三和エステート事業方針について

掲載日:2019/07/01

 

取引先及び関係者 各位

令和元年6月吉日

三和エステート株式会社

代表取締役 石井 清悟



三和エステート事業方針について
 
 
拝啓 

 

梅雨の候 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は大切な不動産資産をお預かりさせて頂き、また格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 さて、先般ご案内させていただきましたとおり、弊社は5月21日付けをもって不動産再生事業・相続サポート事業をおこなう三和アセットパートナーズ株式会社と合併し、賃貸管理事業を主軸とした資産管理体制への移行を進めております。
 資産管理を行う上で、オーナー様ご所有のすべての不動産資産に対して適切なご提案とサービスがご提供できるよう、賃貸管理事業、資産コンサルティング事業、投資アパート事業においても、人員の補強を図り、今後、より質の高い顧客サービスを提供させて頂く所存です。

 

 また、賃貸仲介事業においては賃貸ショップ「ブレインズ」の天神店と大橋店を統合し、人員と情報を集約させることで、今後もより充実したサービスと迅速な対応を心掛けて入居斡旋の更なる強化を図って参ります。
 尚、本年6月30日をもちましてブレインズ大橋店は閉鎖することに相成りました。長きにわたりブレインズ大橋店へのご愛顧を賜り感謝申し上げます。
 
 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、社員一同皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
 何卒ご理解の上、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
 まずは、略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

 

敬具